サイトへ戻る

Casa Brusa オンデマンド・レストラン

お客様からのご要望を頂き、10月初旬の日曜日に、Casa Brusaで小さなレストランを開きました。

まだ、残暑の残る今回は、キリッと冷やした白ワインに合うメニューにしました。

前菜のズッキーニのマリネには、生のオレガノが風味を添えました

パスタ2種は、あさりの旨味を白ワインで閉じ込めた出汁が染み込んだ”ボンゴレのスパゲッティ”と、角切りに切ったカジキマグロがゴロゴロ入った食べ応えのある”漁師風カザレッッチェ”🤩

broken image
broken image

デザートはご存知の皆さまも多い、”ブルーザ家秘伝のティラミス”マルサラ酒の効いたエスプレッソの香りが広がるスポンジ生地にサバイヨンソース+ココアパウダーで甘さ控えめに大人味です。

皆さまに”とっても美味しい!生きてて良かった”などと過分のお褒めをいただき、大変光栄でした

broken image